<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月01 日

☆HAPPY NEW YEAR☆

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


今年も せいぜい応援させてもらいまっすぅ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

投稿者:しんちゃん
at 01 :05| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=59995

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年もよろしくお願いしま〜〜〜す(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
たくさん雪降りましたね〜〜〜
私の家の周りは もう30〜40cmくらい積もってます(*^^*)
雪国ですね〜〜寒いθωθ
今年の元旦の朝は BSJYPANの [キムサムスン] から始まって BSフジの [朱蒙] と 夫もよく付き合ってくれました。ウフフ・・・・

今は 箱根が 熱い☆☆☆
今年も ガンバロー〜〜〜 1・2・3ダー 猪木?どんだけ〜〜〜イッコウ?〜〜〜オッパピーーー 
今年も 若者のエキス吸いまくりましょうね〜〜〜ο〜〜〜

楽しい年になりますように

蘇☆貴子でした〜〜〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2008 /01 /02 10 :41

◆コメント

今年もヨロペコ〜〜〜♪
「今年のお正月はゆっくりできる(=^・^=)」と思ってたら元日・2日と早起きさせられ「福袋」買いにつき合わされました。今年も振り回されそう(ーー;)
私も若いパワーをたくさんもらって振り回してやる〜〜〜!どうぞ協力ヨロシク!
皆が、楽しい・楽しい1年になりますように(^_-)-☆

投稿者: 張(キム)♪ペコ : at 2008 /01 /03 07 :16

◆コメント

蘇θεθ貴子さま
昨年は大変お世話になりました☆ことよろm(__)m

そして 昨年末のご挨拶メールがどうも電波状態悪く
エラーだったみたいで(~_~;)
申し訳ないですが 年明けた昨日 気が付きましたm(__)m

そして 時間が無かったのでそのまま送信したしまいました(;一_一)

今年も昨年同様ちぐはぐな行き違いが多々あると思いますが(^^ゞ
勝手ながら何とぞ ご理解ご解釈よろしくお願い致します(@^^)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2008 /01 /03 13 :13

◆コメント

張(キム)♪ペコさま ことよろぺこm(__)mぺこ

「福袋」買いにつき合わされ〜って…
ダーリン自分のだけ買う人じゃないから 
きっと ペコさんのも有るはず( 一一)
正月そうそう良いな〜(^。^)!!

そんな買い物なら振り回されても 良いじゃな〜い
あたいも おこぼれ頂だいしたいものです(^。^)v

今年もダブルパワーをたくさんもらって
楽しい・楽しい1年になるようにしましょうね〜\(^o^)/

投稿者: しんちゃん : at 2008 /01 /03 13 :23

※必須